忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜中華街で飲茶   か~ら~の  ボドゲオール

横浜中華街のお店で飲茶してきました。

横浜からみなとみらい線にのりかえて元町・中華街駅で下車。

3番出口からちょちょいと5分程度歩いたところに

2時間食べ放題の中華レストランがあります。
(ttp://r.gnavi.co.jp/g384100/)

餃子オフというコンセプトがあったので餃子がメニューに多めのお店。

お値段もお手頃3k円ほどで食べれるので機会があったら行ってみるのもいいかも。




さて、そこから友人宅に泊りーの徹夜で

あやつり人形ってボドゲをした。

家主の他に2人集めて4人でプレイ。

夜の11時くらいから朝の5時までに

適当にだらだらしながら4プレイ。

戦績は1勝3敗。

飲み込みが早いのもいたり

読みが当たらない行動されたりといろいろと楽しかったww

ビデオゲームクラスタだったんだけど

ボドゲ(あやつり人形)面白いとか言ってて俺の布教は成功したのだった!!

ついに待ち望んでいたボドゲができる環境が実現できた・・・!

人生という冒険は続く

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © *hutabar* : All rights reserved

「*hutabar*」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]